NO.12 イチオシ美女特集!

イチオシ美女

水まつりでワンちゃんとお散歩中の美女を発見!

まさに「天真爛漫」。この言葉がピッタリな今回のイチオシ美女るりこさん。

満面の笑顔でpeace。

南国的なトップスとつば広帽が夏っぽい♪
元気いっぱいのるりこさんはビタミンカラーが良く似合います。

愛犬ウメコと同じ方向を注目する、るりこさん。
息がピッタリです。
なにかおいしそうなものを見つけたんでしょうか?

お目当てのものがある方へと行きたいウメコちゃん
るりこさんに訴えている様子。

ウメコちゃんをみて思わず顔がほころぶるりこさん。
そんなるりこさんの笑顔を見ていると、周囲の人々も連られてついつい笑顔になります。
笑顔を伝染させる能力の持ち主です。
まるで ”歩くオロナミンC” !!!

また島原のどこかで笑顔のおすそわけお願いします。


Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP