【New Open】MICOLLA

NEW OPEN

ウエディングドレスや二次会ドレスなど貸衣装専門店『MICOLLA ミコラ』が2022年10月22日にOPENしました。

深江町の風びよりの店舗に『MICOLLA』はあります。

おしゃれな看板が目印。
ミコ=ラテン語で輝く
コラージュ=フランス語で合わせて
↑二つの言葉を組み合わせて『ミコラ』。
一人ひとりの個性が輝くという意味が込められています。

上品でシャビーシックなフレンチスタイルの店内は、ゆっくりと落ち着ける空間なのでオーナーさんとリラックスして話ができます。

小物やブーケもドレスに合わせて選ぶことができます。
靴やアクセサリーもあるので、トータルでコーディネートすることができます。

大切な方の結婚式。TPOに合わせた服装を揃えるのもお金がかかりますよね。この日のために新調するのも…ご祝儀もあるし…特別な1日だからこそ、お呼ばれファッションに頭を悩ませることも多いのではないでしょうか?
ミコラでは、そんな披露宴・二次会のシーンに応じた服装をレンタルできます。
出席する立場(親族or友人)によっても相応しいスタイルも変わってきます。
30代、40代……と年齢を重ねれば、年相応の装いにも気を配りたいもの。また、季節感も取り入れたいところですよね。相談に応じて提供していただけるので、安心してレンタルすることができます。

オーナーの隈部さん。
もともと、ウエディングプランナーで結婚式のトータルプロデュースをしていました。
いつかまたこういったお仕事をしたい!という思いから、数年のお休みを経てお店をオープン。
『お二人の大切な日に、幸せなイベントのお手伝いができるので喜びを間近で感じることができるので、やりがいを感じる瞬間です。』とオーナーの隈部さんは嬉しそうに話します。
隈部さんは経験豊富で温かみがあり、周りに自然と優しいナチュラルな表情を引き出せるので素敵なプランを提供できるんでしょうね♪

ウエディングフォト。
子どもさんと一緒に撮るウエディングフォト、素敵ですね♡

家族の思い出の一枚になります。
海辺で撮れるウエディングフォト、魅力的ですね。

島原半島の自然豊かな場所を活かした前撮りやロケ撮影などのフォトウエディングもプロデュースしています。

幸せな気持ちを写真に残せることができるので一生の思い出になりますよ。
ミコラのドレスは室内はもちろん、ロケ撮影ができるドレスがあるのが嬉しいですね。

春になったら桜や菜の花のロケーションが良い場所での撮影。
思い出の素敵な一枚ですね。

ウエディングフォトは、自分が主役♡一番幸せになれる日です。そして一生残る思い出を作り上げることができるミコラ。ウエディングフォトをお考えの方にオススメです♪
ステキな瞬間を形に残しませんか?気になる方は要チェック!!!

ミコラでは…
・フォトウエディング
・マタニティフォト
・前撮りでロケ撮影
・二次会用のドレス
・ブライダルアクセサリー
などなど

【MICOLLA】
〒859-1504
南島原市深江町丁4621-1
ご予約はInstagramのDMで(完全予約制)
Instagram@micolla.1022

完全予約制ですので、ご利用の方はInstagramのDMでご連絡を♡

関連記事

TOP