【NEW OPEN】株式会社 吉田鉄骨の新オフィス

NEW OPEN

南島原市深江町にある株式会社吉田鉄骨の新オフィスが完成!

2022年7月、一般住宅やビルをつくる際の骨組みとなる鉄骨の溶接・組立・塗装・設計・検査までを行っている株式会社吉田鉄骨の新オフィスが完成!

国道57号線沿いにある深江運動場から車で1分ほどの距離にある吉田鉄骨は、大きなヤシの木が目印です。

オフィス内は会社のテーマカラーである深緑色に統一された家具。

鏡に描かれたロゴ。鉄骨とヤシの木をモチーフにデザインされています。
鉄骨は、しなやかで強い。同じくしなやかで強いヤシの木には、勝利や成功という花言葉もあり縁起のいい植物とされています。

落ち着いた雰囲気の会議室は、リフレッシュや気軽なミーティングに最適。



オフィスのオープン祝いのアートな贈りものが大切に飾られています。
オシャレな小物たちは、手先の器用な社員さん特製のプレゼント!溶接面を使用したオリジナルロゴマークも素敵ですね♪

安全で働きやすい職場づくりを目指す吉田鉄骨。整頓された工場内には溶接された鉄骨が整然と並べられています。



\コミュニケーションが大事/

休憩時には、事務所のスタッフも工場に集合!顔を合わせて話をすることで情報共有できる工夫がされています。


隠れたオススメポイントの「トイレ」。開放感を感じる〜♪
南国感を感じる看板は深江町のグリーンロードにもありますよ。

ヤシの木のある株式会社吉田鉄骨。


【株式会社 吉田鉄骨】
〒859-1502
南島原市深江町乙1158
TEL 0957-72-4029
Instagram @yoshida.tekkotsu



Asami Sakai

Asami Sakai

島原半島のことを撮ったり書いたり見つけたり。

関連記事

TOP