【NEW OPEN】韓国ショップノムチョア

NEW OPEN

韓国ショップ「ノムチョア」が場所を変えて新たに島原市柏野町に移転オープン。
KPOPアイドルグッズや韓国食品、コスメがたくさん。
東京や大阪のコリアンタウンにもないレアなものもあります。韓国好きな方必見ですよ~!

COCO壱番屋島原店の横にノムチョアはあります。K-POPのタペストリーが目印。
お店の目の前が駐車場なので車でも気軽にOK。

SNSで話題のお菓子も充実しているのでお子さまにも大人気!
パチパチなるグミなど、おもしろい商品も盛りだくさん。

POPなパッケージに入っているのは、話題のロックキャンディ。
クリスタルのような飴はかわいく、キラキラした飴は注目の一品です。

あれもこれも欲しくなるかわいいお菓子がいっぱいです。

パックジュースはオススメ。
冷やしてそのままストローを差して飲めます。
氷を入れて飲むのがオススメでちょうどいい甘さになります。
種類も豊富なので、是非お店で好きな味を選んでみては。

より推し活を楽しめるような店内はワクワクします。
K-POPのグッズなど、ここでしか手に入らないものがたくさん!要チェック。

リーズナブルで新感覚な韓国コスメは日本でも多くの方に愛用されていています。
色鮮やかなものや美容成分にこだわりを持つものも多く、手軽に旬のメイクアイテムを取り入れることができそうです。

2,000円以上購入された方には、K-POPのカップホルダーをプレゼント。推しのカップホルダーをもらってコレクションを集めましょう♡

ワクワクが止まらないノムチョア!気さくで明るいオーナーさんなので、ワイワイと話が弾み楽しいショッピングになりそう。好きな推しの話をできるのは嬉しいですよね。河野さんの面白い人柄と楽しい雰囲気に引き込まれてしまうお店です!

【ノムチョア】
〒855-0064
長崎県島原市柏野町1631-1
13:00~20:00(月~金)
11:00~19:00(土・日・祝)
定休日 不定休(Instagramにてお知らせ)
Instagram@nomchoa13

関連記事

TOP