2015年9月12日 雲仙市商工会が中心となって、日本ロマンチスト協会が認定した『愛の聖地』でロマンスウエディングが開催されました。フラっとハワイアンフェスティバルinOBAMAとの同時開催で盛り上がった当日の様子をご紹介いたします。

ロマンスウエディングで愛を誓う

イベント

2015年9月12日 雲仙市商工会が中心となって、日本ロマンチスト協会が認定した『愛の聖地』でロマンスウエディングが開催されました。フラっとハワイアンフェスティバルinOBAMAとの同時開催で盛り上がった当日の様子をご紹介いたします。

“愛の聖地”愛野町の愛野駅から始まった結婚式。歓迎セレモニーでは、子供聖歌隊やキッズダンスのお祝いや、新郎新婦が趣味で所属している吹奏楽団のお祝い演奏がありました。(愛野小学校合唱クラブ・三菱重工長崎吹奏楽部演奏)
島原鉄道 代表取締役社長による結婚宣誓書への署名や、日本ロマンチスト協会理事のロマンス宣教師(柴田 英知氏)からロマンスカップル認定書の授与などがあり、神聖な雰囲気♡。

愛野町のゆるキャラ、『あいのん』もお祝いに駆けつけ、子供達も大喜びでした。

参列者の中にいたかわいいネコちゃんと、新郎の愉快なおともだち^^

セレモニーのあとは島原鉄道の黄色い列車に乗って、愛野→吾妻へ。

愛野(いとしの)→吾妻(わがつま)・・・。

みなさん、ご存知でしたか?実は“愛野吾妻(いとしのわがつま)”は日本ロマンチスト協会より認定を受けています。ロマンチックです。
しかもこの列車、ロマンストレインという、通常の営業列車に増結して運転される臨時車両のことです。見れたらラッキーですね。

所変わって小浜のフラっとハワイアンフェスティバルinOBAMAへ。フラダンスがとてもかわいらしく、そして感心するほど上手でした。まさにラバさん♡です。

お祝いのレイをつけた新郎新婦に大人のハワイアン。

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP