DINING KITCHEN -yoi-

NEW OPEN

2023年9月7日に島原市一番街アーケードにあるTakagiで、DINING KITCHEN -yoi-がオープンしました。

TAKAGIの店舗で木曜日の夜にDINING KITCHEN-yoi-がOPENしています。(曜日変更あり)
ゆっくりとした時間が流れる、雰囲気ある素敵なお店で食事を楽しむことができます。

記念日や特別な日に訪れるのにぴったりです。
いつもよりちょっぴり贅沢なお店でとっておきの食事を楽しみに出かけませんか。

メニューは地元の食材を使ったスペシャルコースメニュー。
一つひとつ丁寧に作られ、大人ディナーが楽しめます。お酒を飲みながら至福の時間を過ごせそうです。

前菜で提供するせいろ蒸し野菜。
素材そのものを味わうことができます。島原のおいしい野菜を食べれるのも嬉しいですね。

デザートは自家製プリン。自分へのご褒美にぴったりの贅沢なデザートです。

ふわふわ食感がたまらないハンバーグランチスタートしました。
ふっくらとした焼き上がりで、ナイフを入れると肉汁があふれてくるハンバーグ。ライスにもパンにも合う味です。
(ランチOPEN:日・月・火・水・土)

大人になっても記念日や特別な日は心がときめくものです。
おしゃれで華やかさのあるお店でディナーで特別な時間を。大人同士で過ごすクリスマスパーティーにオススメです。

ゆっくりのんびり素敵な時間を過ごしてみてください。

【DINING KITCHEN yoi】
〒855-0805 島原市堀町197-5 Takagi
ランチ:11:30~15:00(ランチOPEN:日・月・火・水・土)
ディナー:OPEN:木曜日(曜日変更有)19:00~1 1:30(L.O:11:00)
ご予約はInstagramのDM(完全予約制)
Instagram @diningkitchen_yoi

 

関連記事

TOP