【NEW OPEN】Herbal treatment~Noah~(ノア)

NEW OPEN

2022年1月6日、島原市にオープンしたハーブテントのお店『Herba treatment~Noah~(ノア)』のご紹介です。

国道251号線を外港方面に向うと、橋本青果店の横に『Herba treatment~Noah~(ノア)』があります。看板が目印。

ハーブの香りに包まれてゆっくり体を癒すハーブテント。

ハーブテントとは?
数種類のハーブを煮出して、出てくる蒸気で吹き出す汗とリラックス効果で体がスッキリ。テントの中の蒸気で発汗を促し、ハーブによる様々な効果が期待できるハーブ蒸し施術です。

ハーブテントではたくさん汗をかくことで内側から健康になり、ハーブの香りで癒されます。体にたまった老廃物を外に流すデトックス効果で、体の不調を楽にしたり、お肌の毛穴を引き締めリフトアップしたりするなど様々な作用に期待できるということからとても人気です。

汗をかいて体が温まった後は、健康と美容に嬉しいハーブティがあります。心と身体に優しく染み渡ります。リラックス時間。

ハーブティは購入も可能。おうちでも飲めるのは嬉しいですね。

お一人様40分 ¥3,000(税込)

お友達やご家族と一緒に使えるペア割は500円引!
※ご予約がお一人様同士で重なった場合にも適用されます。その場合、仕切りのカーテンがございますのでご安心ください。
※男性のみのご予約・ご利用は出来ません。男性・女性、ペアでのご利用は可能です。

明るく気さくなオーナーの橋本さん。「ノアでは、ゆっくりリラックスできる時間を楽しんでほしい。」と語ります。体の体質を内側から変えてくれる魅力あるハーブテントで汗をかいてリフレッシュ!季節の変わり目にもおススメです♫


【Herba treatment~Noah~】
〒855-0817
島原市浦田2-676
9:30~16:00
定休日 日曜・祝日・その他不定休あり
駐車場 あり
Instagram @herbal.treatment_noah_
LINE @974ynaiy

関連記事

TOP