Hi!baby.こんにちは赤ちゃん♪

Hi!baby

今回は雲仙市国見町で産まれた元気な男の子!

5月30日生まれ、身長49センチ、体重2636g、恭輔(きょうすけ)君です。

予定日より2週間ほど早く生まれてきた恭輔君。いち早く、お父さん・お母さんに会いたかったんでしょうね♪

これから元気にすくすく育てっほしいと思いを込めて話すお母さん。
誰もが子供の成長を一番に願いますよね。

いとこちゃんと一緒にパチリ☆
同級生のいとこはいいですね!

スイカ君になっちゃいました!夏らしくてかわいいですね!

親子3人お宮参りでの一枚。
赤ちゃんにとって健やかな成長を願う行事のひとつ。
これからの恭輔君の成長が楽しみですね!

しましまの中でも高いPV数を誇る人気特集「Hi!baby」「イチオシ美女」「WE LOVE PET」に出たい赤ちゃん、美女、ペットを募集しています!
アプリ内の「設定」→「情報提供専用のお問い合わせ」よりご連絡下さい。
お待ちしております!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP