WE LOVE PET♡島原半島のペット特集No.7

We love pet

ネコ好き必見!島原市に暮らすネコのアリスです。
三毛猫のアリスは生後2ヶ月くらいのころ、駐車場で鳴いていたところを今の飼い主さんに拾われました。

キレイなお顔!

今は3歳になったアリス。ネコの3歳は個体差もありますが人間でいえば28歳。美しい♡

ごろにゃー。

人見知りで警戒心が強いアリスですが、自宅ではけっこうリラックス。
これは、おなかに顔をうずめたくなりますね。

紐であそぶのもだいすきだけど、これもしあわせー ^^

寝てしまいました。ZZZ…

こっち見んニャ。

キレイで幸せそうなアリスでした。これからものんびり、きままに暮らしてほしいですね♡

アリスのうしろから感じる視線・・・来週登場!

Juri Kawasaki

Juri Kawasaki

広告系グラフィックデザイナー/WEBデザイナーです。

関連記事

TOP